2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

米海軍イージス駆逐艦「ピンクニー」

2010年2月28日、小松島港に米海軍イージス駆逐艦「ピンクニー」が入港しました。
予定では前日に入港する予定でしたが、視界不良のため延期されたそうです。

それにしても、初めて見るイージス艦が米海軍のものになるとはw

ほぼ入港予定時刻(午前8時)にやってきました。

pict-IMG_9279.jpg

う~ん、なかなかカッコイイね!
ステルス性を考慮したアンテナマストが特にイイ。

pict-IMG_9313.jpg

周辺の警戒のために随伴していた海保の「よしの」
正直こっちのほうが好きだなぁ(^_^;)

pict-P1010416.jpg

毎度お疲れ様でございます。

出港の予定は3月3日午前9時。帰りも見に行こうかなぁ。
14:03  |  艦艇  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.02.09 (Tue)

Yasushi

簡単に自己紹介を。

名前:Yasushi
年齢:21歳
職業:大学生(地理学専攻)

大学ではサークルに属さず、ソロ活動を行う。
デジタルガジェット大好き。
中学生時代にフライトシミュレータに手を出し、現在の多様な趣味に至る。
カメラ、パソコン、模型、無線、サイクリング・・・

<カメラ>
pict-写真2
Canon EOS 40D
+TAMRON B003

初めて買ったデジタル一眼レフ。私には十分すぎる性能。

pict-写真
Panasonic LUMIX DMC-GF1
+Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7

スナップ用。コンデジの画質にはどうにも満足できず購入。
キットレンズのパンケーキがとても明るくてかなり気に入っている。
久しぶりにゾクゾクした買い物でした。

<無線機>
STANDARD VR-160

22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
